らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書き綴っていきます。

【ラブライブ!】虹ヶ咲学園ちゃんを応援しよう【公開生放送】

今日は虹ヶ咲学園ちゃんについての記事を書いてみます。

 

ラブライブ!プロジェクトの第3世代?(でいいのかな)を担うのが虹ヶ先学園スクールアイドル同好会のみなさんです。

 

これでμ'sもおばあちゃん世代になってしまったのだなあ(しみじみ)

 

今月の27日に虹ヶ咲学園ちゃんの公開生放送があります。

 

新年一発目で全員集結での生放送ですね。

 

なんとこの生放送観覧応募を受け付けているんです。

虹ヶ咲学園ちゃんって一回目の生放送からずっと観覧応募を受け付けているんです。(記憶が曖昧ですがおそらくそうだったはず)

すごいでしょ?すごいよね?

 

今まで生放送番組を観覧者募集しての試みってμ'sやAqoursでは中々なかった気がするので新しい試みだなーって思います。

 

抽選に当たると生でキャストの方々を見ることができちゃう素晴らしいプロジェクトなんですねー

配信日が土曜日なので社会人にもやさしいスケジュールなあたりもポイント高いです。

 

肝心の観覧応募の受付はバンダイチャンネルさんの方でやっているようです。

会員登録が必要のようですが無料会員での登録でも応募はできるようです。

応募は下記のページからできるようなのでこれを機に虹ヶ咲学園ちゃんも応援していきましょう。

応募が1/17(水)の12:00までらしいので急がないとです!

もうすぐ締め切られちゃうよ!

 

www.b-ch.com

 

お便りも下記から受け付けているのでドシドシ送っちゃいましょう!

 

lovelive-as.bushimo.jp

 

ということで今日は虹ヶ咲学園ちゃんについて書いてみました。

みんな虹ヶ咲学園ちゃんもよろしくね